Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/122-92858e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく・・・

みなさま、ご無沙汰しておりました。

ようやく、昨日で恐怖の秋冬番茶が終わりました。で、今日は一日お休みでした。
この期間にお休みもちらほらあったのですが、さすがにブログ更新する気力が無くて、少しサボらせていただきました。
まぁ、毎日夜勤でしかも14~16時間もお茶工場にいたら、疲労は蓄積の一途ですよ、そして最終日に至っては21時間半も工場にいたもんですから、もう笑うしかないですよね(泣)。しかも、家に連絡入れるの忘れてたもんですから、心配した家族に仕事場に連絡されましたし・・・。まぁ、そのおかげで仕事場で気を遣われて先に上がる事ができたから、良かったんですが。

気が付けば、まる一か月夜勤だったという、体には非常によろしくない環境だったですね。

とりあえず、今年のお茶が終わりましたよ、後は工場掃除とまた今度はレタスのビニールトンネルの支柱立てが待ってますけど・・・。

この間に釣り道具を買ったり釣りに行ったりもちょっとはできましたので、それは追ってまた更新と言う形で乗せたいと思います。

今日は免許の更新手続きに行きました。過去に違反してるので(爆)、来月に講習受けて新しい免許をもらうので、面倒です。

で、その後に少しSky裏へ釣りに行きましたが、やはり雨が効いてしまったのか無反応でした。なんで、明るい時間にSky裏へ行ったかと言えば台風18・19号の大荒れできつい濁りが入ったためなんですが、最近3日程行きました。それが理由ですが、これはまた載せた時にでも。

お昼をした後に自分へのプレゼントを買いに行きました。
ダイワ DF6403 フロートゲームベスト
ダイワ ゲームベストDF6403。
海用のゲームベストです、もちろんフローティングベストの役割も兼ねた物です。
本当は腰パッドまであるタイプが欲しかったんですけど、2万越えではさすがに・・・・。
で、釣り道具屋さんで色々妄想しながらうろついていたので、あっという間に時間が過ぎて・・。

で、明日から工場掃除ですよ、まだお茶工場関係はしばらく続きますねェ。
またちょくちょく更新しますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/122-92858e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
