Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/125-967a4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目をなおすよっ!

今日は、ちょっとした修繕です。
クリスタル・ドームアイ
スミス クリスタル ドームアイ4mm
ワゴンセール品にうまく出会えました。
で、今回の患者さんは・・・・・
タイニーボム
お気に入りのタイニーボム。
この子、反対側の目が吹っ飛んじゃったんです。困ってたとこにワゴンセールだったのでラッキーでした。
では、早速・・・
綺麗にします
IOSエスケープを浸した綿棒で貼り付け面を綺麗にします。

くっ付けて
ピンセットでくっ付けて・・・・

完成
完成です。
復活しました。たったこれだけです(笑)。
そういや、まだクリスタル ドームアイはまだワゴンに残ってたなぁ・・・近日中にまた仕入れに行くべ。

前回紹介した、ラブルルーザーのルーターがそばにあったのでリップを手でいぢいぢしていたら・・・・
「ピキッ」
「おほっ❤」
さらにいぢいぢして・・・・・・
取れたっ!
取れたぁっっ(嬉)

いけるか?
わくわく・・・・・


だが、しかしっ!


軽く嵌めようとしても入らない。なんで?



どうも・・・怪しい・・。
なんか形が違うのかな?(画像ぼけてる)

きつきつだったんですよ。ルーターとローディってボディが共通じゃないのかな?

なんだろなぁ・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/125-967a4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
