Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/129-d8b9faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず、納竿します。

どもです。


うーん・・・
頑張りましたが・・・できるだけの努力はしましたが、一度反応があっただけでした。
気が向いたらこっそりいくかもしれませんが、キリがありませんから、納竿にしますっ!

結局、最後の最後までぶらっくを手にすることができませんでしたよ。
ただね・・・・・2度位、「もういいや・・」って思ってると、僕を馬鹿にしたように良い型のぶらっく(それも40~50cm位)が単独でフラフラしてるんですよね・・・何なんだろう?

ちなみに先週末にMさんとコンタクト取った時に、コンタクト終了後にMさんは単独でSky裏へ行ったそうですが、トップは全滅、潜りものでメガバスのグリフォンなんかも試して駄目だったのに、例のバスハンターBNを使ったら、30位のが獲れたそうです。いいなぁ、Mさん。有終の美を飾ってますよね。

僕は最終反応が夜の隣村の池で、ルアーはとびはぜちゃんでした。
やっぱとびはぜちゃんか・・・

モニャン・・
と言う、どう考えてもやる気なさげな反応だっただけに、もう反応はない、と確信までできましたもん。案の定でしたよ。

あ~、毎年必ずぶらっくに勝って終わってたのになぁ・・・今年はよろしくなかったです。
まだ粘りたい気持ちが全くなくなった訳ではないのですが、このままだと海のルアーに影響出そうですし、成立しない魚釣りばかりやっても時間だけ空しく過ぎていきますから・・・余程思い立たなければ、とりあえずここで今年は一旦ストップです。
今年はもういいかな?
お疲れ、FGO-Lと56C。



あ、そうそう。今回のお試しの結果ですが、FGOにハトスペセミダブルはありでしょう。
僅か十数グラムの末端の重さが、キャストに影響を与えました。まっすぐ、ブランクをブラせずに投げれます。
デメリットととしては、重心がわずかに下がったので、糸ふけの重さが少し感じにくくなって、操作に多少影響が出る事。これは慣れでカバーできるとは思いますが。

その2
伸びの少ないナイロンとFGO-Lのバランスは・・・正直、微妙です。
WSOが動かしにくくなりました。それ以外のプラグはあまり影響はありませんけどね。

番外で新たな発見もありました。
タンゴ・アルゼンチーノと言うハトスペがあるんですが、このプラグ、ちょっと動かしづらいので最近お蔵入りしてたのですが、こいつ実は・・・
W・WSOと操作が似通ってます。なので、WSOが楽勝で動かせる方なら造作なかったプラグだったんですよね・・・・。

来年はもっと良いぶらっく釣りがしたいです。あと、とびはぜシリーズをちょっと集めようと思います。
一応、これにて納竿!・・とか言って「行ってきました」ってほざいたらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/129-d8b9faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。