Entries

スポンサーサイト


コメント

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185] ありがとうございます。

油屋さん。

コメント有難うございます。

今回は流通量が少ないのですか?じゃあ僕は相当早い段階で気が付けて押さえる事が出来た、ってことになるんでしょうか。
僕、今回お願いしたお店は初めてでしたが、それでも以前から「もしご希望なら・・」とお話をもらっていたので、実際受けていただいたことには感謝しております。今までお願いしていたお店は問屋の関係でスペシャルは全く受ける事が出来なくなってしまって、途方に暮れていたとこだったんです。
油屋さんも、何かのコネでうまく入手できると良いですね、入手できたらまた御一報ください。

インナー12と今回の15、お尻が違うんですか?
・・・・うーん、比較対象の12がいないので・・・・さすがに12はもってないです、FEならいるんですけどね。

  • 2015-01-19 22:38
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C186] おかげさまで

こんにちは
友人コネクション駆使してようやく1本手に入りました。とはいえ手元に来るのはまだまだ先なんですけど一安心てとこです。
もう1本あると良いんですけどね、近くにストライクショップが欲しいです。

12と13は販売年が違うだけで同じですよ。
  • 2015-01-20 10:58
  • 油屋
  • URL
  • 編集

[C187] お祝い返し

油屋さん、ありがとうございます。

おお、コネが効きましたか、おめでとうございます!
まだ先とは言っても、さすがにシーズン開幕にはお使いになれるのでしょうね、お互い楽しみですねぇ。
そういえば、今回の15はいつものハトカラーがラインナップにありませんでしたね、なんか訳ありだったんでしょうか?
まあ、あったとしても、僕には縁がないカラーですから。

僕、12も13も持ってないんですよ。だからお尻のどのへんが変わってるのか、オクなんかの画像で見比べるしかないです。
でも、15は動かすのが楽しみです、今リールをバラしてますので、組み上がったらタレックス+オークリーのサングラスと共にテストしに行ってみようかな?、なんて考えてますよ。
  • 2015-01-20 23:18
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] 無問題ですよ。

油屋さん、ありがとうございます。コメ投稿、しつこくてもウエルカムですよ。

なるほど、そう言った理由で12と13があるんですか、真実を知れました。
15のお尻って…そんな違いだったんですか!それはなんちゃらエディションなんてサブネームが付きそうな…。
僕はザ・ホースのオス・メスのようにお尻のシェイプが違うのかと思ってましたが、そんな秘密があったとは、また動きの違うインナーハンドになりそうですね。

わぁい、油屋さんとお揃いだ~、なんか嬉しいです!(笑)
  • 2015-01-21 19:01
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/150-79656471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年度一発目の大散財

今日は2本立てなんです。(サボった分)

昨日は仕事から帰ってきてからこいつを引き取りに行ってきました。
インナーハンドWB15 カラー
ハトリーズ・スペシャル インナーハンドWB15。 

スミスのHPにアップされてたのを目撃したのが火曜日の夜。迷わず押さえにかかりました。
(お店に迷惑掛かる可能性がありますので、どこで押さえたかは敢えて公表しません)
最初は赤かオレンジを欲しかったのですが、赤とオレンジはちょっと厳しいのでは?、との事でしたので、他の色に。
で、金曜の晩に入荷の℡を頂いて、「今なら赤だったら可能」と言われたのですが、考えてみたら赤だと、うちにいるスイングボーイの色と被ってしまう事に気づいて、無変更のままお取り置きをお願いし、昨日の仕事終わりで引き取りに行ってきました。

僕の選択したカラーは、こちら。
ブルーを買いました。
青色です。
そういえば、うちにいるすべてのハトリーズ・プラグで青を纏った物は1つしかなくて、後は大体一般的に自然界に良くある色(どんな色)の物がほとんどです。紫のハトリーズは一つあるんですが、紫に縁がありすぎるのか、たまたまスペシャルが手に入れられそうな時のカラーが紫と言うのが多い理由で、ハト紫が好きじゃないんですよ。緑と言う選択肢もあったんですが、ミント・グリーンではなかったので、持ってる色が1つだけの青色にしたわけです。
横から
背中の羽鳥さんのサイン、年号が下2ケタだけの表記になったんですね。
やっぱり小さいだけあって全体的に細身ですね。昨年、やたらとスイング系を使ってたせいか、くびれが足りない気もしますが、これがインナーハンドのくびれなんですよね。
パールじゃないっ!!
ビーズアイがパールホワイトじゃなくなってる?!
青白いビーズになってました。はっきり言ってこの青白いビーズはよろしくありません。だってブルー買ったら軽く同化してるんですもん。
今回からなのか?!、と思ったんですが、どうやら2年前のインナーハンド12の時からみたいですね。
ちょっと気に入らないとこもあったんですが、まあ新春一発目のインナーハンドを入手できたのはラッキーでした。
今年はこれがぶらっく呼んでくれるといいな。

そういえば、12とか15って数字は西暦の事だったんですかね?
Mさん曰く、「15の場合は明らかに西暦だろうけど、12は出た年と被ってない気がするから、12はわからないんだよな」って。
確か僕もインナーハンド12は2013年の発売だった気がします・・・前年に企画したからなのかな?

なんだかわかりませんね。
スポンサーサイト

コメント

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185] ありがとうございます。

油屋さん。

コメント有難うございます。

今回は流通量が少ないのですか?じゃあ僕は相当早い段階で気が付けて押さえる事が出来た、ってことになるんでしょうか。
僕、今回お願いしたお店は初めてでしたが、それでも以前から「もしご希望なら・・」とお話をもらっていたので、実際受けていただいたことには感謝しております。今までお願いしていたお店は問屋の関係でスペシャルは全く受ける事が出来なくなってしまって、途方に暮れていたとこだったんです。
油屋さんも、何かのコネでうまく入手できると良いですね、入手できたらまた御一報ください。

インナー12と今回の15、お尻が違うんですか?
・・・・うーん、比較対象の12がいないので・・・・さすがに12はもってないです、FEならいるんですけどね。

  • 2015-01-19 22:38
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C186] おかげさまで

こんにちは
友人コネクション駆使してようやく1本手に入りました。とはいえ手元に来るのはまだまだ先なんですけど一安心てとこです。
もう1本あると良いんですけどね、近くにストライクショップが欲しいです。

12と13は販売年が違うだけで同じですよ。
  • 2015-01-20 10:58
  • 油屋
  • URL
  • 編集

[C187] お祝い返し

油屋さん、ありがとうございます。

おお、コネが効きましたか、おめでとうございます!
まだ先とは言っても、さすがにシーズン開幕にはお使いになれるのでしょうね、お互い楽しみですねぇ。
そういえば、今回の15はいつものハトカラーがラインナップにありませんでしたね、なんか訳ありだったんでしょうか?
まあ、あったとしても、僕には縁がないカラーですから。

僕、12も13も持ってないんですよ。だからお尻のどのへんが変わってるのか、オクなんかの画像で見比べるしかないです。
でも、15は動かすのが楽しみです、今リールをバラしてますので、組み上がったらタレックス+オークリーのサングラスと共にテストしに行ってみようかな?、なんて考えてますよ。
  • 2015-01-20 23:18
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] 無問題ですよ。

油屋さん、ありがとうございます。コメ投稿、しつこくてもウエルカムですよ。

なるほど、そう言った理由で12と13があるんですか、真実を知れました。
15のお尻って…そんな違いだったんですか!それはなんちゃらエディションなんてサブネームが付きそうな…。
僕はザ・ホースのオス・メスのようにお尻のシェイプが違うのかと思ってましたが、そんな秘密があったとは、また動きの違うインナーハンドになりそうですね。

わぁい、油屋さんとお揃いだ~、なんか嬉しいです!(笑)
  • 2015-01-21 19:01
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/150-79656471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
