Entries

結局どうしたか・・・・

どもです。

修理ですよ
うちのプリンターです。
先日のブログで、プリンターの修理を依頼して、見積金額を提示されて悩んでいましたが・・・・・。

うちの嫁さんと相談した挙句・・・・・・








エプソン EP777A
買い替えました!
価格的に、修理見積もりに4000円足した金額でしたので、修理依頼をすること自体は完全に馬鹿らしくなりましたよ。
次の機種もエプソンですが、今度は2品番グレードアップしたEP777Aです。
EP807でも良いかな?って思ったんですが、普段からプリンターを駆使して遊ぶことをしないため、自分の許容範囲内の必要最低限機能に毛が生えた位で十分でしたので、上から4番目の機種を買った訳です。
あんまりこういうのには詳しくないので、何がどう変わったかは正直よくわかりません、しいて言えば、コネクト・プリント、たとえばエプソン・コネクトサーバーに登録したプリンターとスマホやタブレット同士なら、出先で写真撮ってそのまま自宅のプリンターにネット送信してプリントアウトできる、と言った事が出来る様です。
僕はまだ登録はしてませんけど、その内やろうかな、と。

まぁ、殆ど前のプリンターと使い方は同じでしたので、セッティングは苦労しませんでしたし、これなら今まで通り嫁さんも使えるだろうと・・・・またインクの爪をおらない様に気を付けなければ・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/151-ddfb9bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ