Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/156-e5ea1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁ、色々と・・・

どもです。

今日から肥料ふりの仕事になりました。でも2、3日したらまた配達ですけどね。

そういえば、今年は意外とすんなり無料で手に入っちゃいました。
2015スミス カタログ
2015スミスカタログ。
いつもはウインズさんに行って買ってくるんですけど、今年はYさんからいただきました。その後、量販店でも頂いて2冊になったんですけど、1冊はMさんにあげました。
今年のハトリーズは羊さんのオスとメスが出るのはわかってたんですが、他にめぼしい新製品があるのかな・・・・・?

やっぱり出たよ
ありましたねぇ。
ついに、と言うか出るべきものが出た感じです。(カタログ未見で、楽しみにしてた方、ごめんなさい)
やっぱり出てきやがったな、GO102っ!!!
「べ、別にほしいだなんて思ってないんだからねっ!」
しかし、そろそろスーパーストライク・クラシックもネタ切れでしょう。そして来年はついに出るのか?!
「ネオ・スーパーストライク」が。




他にはないのかな????
専用ネットまで・・・・
あったら良いな程度ですね。
さすがに15000円以上は無いですよ、谷中さん、頑張ってらっしゃるのはわかりますけど、ユーザーのためにもう少し何とかならなかったんですか? せめて万未満とか・・・。
デザインや使い勝手は良いと思いますよ、ただ値段が・・・と不平ばかり言ってても仕方ないですね。


あとはプラッガーのチューニングモデルが載ってましたね。使ってみたいけどこれも手が届きません。


一通りカタログを見て、2冊の内の一冊をMさんに届けてきました。
Mさん、マグナムタイガーの反射板入りがカタログ落ちしてたのを気にしてました。あれって限定だったんですかね?
てか、新品で買うつもりはないみたいです、オクで出てこんかな?って。安くは出てこないでしょう。
で、Mさんが貸してくれましたよ。
HS64MLです
Mさんに借りました
Mさん所有のハトリーズスティックHS64ML。
「シーズンインまで使ってくれてても良いよ」なんて、言ってくれたのですが、早々に使って返しますよ。だって、
「欲し欲し病」発病しますから(笑)。
あ、でも、ZX3600LJ買ったから発病しにくいかな?
ZX買った事、Mさんに言ったら「銭使いだなぁ」って言われました。たまだから良いのです、大体新品じゃないんですから。
さて、いつ使ってみようかな、ちょっとワクテカです。


そうそう、こんなもの手に入れました。
ヘッジホッグスタジオ ベアリングチェック・ツール
ヘッジホッグスタジオ ベアリングチェック・ツール。
単純にボールベアリングの回転チェックや洗浄に使用する工具です。
アンバサダーの自動調心型ボールベアリングのチェックをしたいな、と買ってみました。これも前々から買おうとしてた工具だったんですけど、名前や存在すら忘れてました。
最近の5600Cチェックで、どうも軸受の回転が重く感じたのがこれを思い出すきっかけになりました。役に立つのかな?
今度の休みに5600Cを再チェックですね。


しかし、相変わらずまともな釣りだけはできてませんなぁ・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/156-e5ea1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
