Entries

明日の準備

どもです。

毎日忙しくて・・・・お茶の後にまた肥料振りしてます。それが終わったらまた肥料振りかお茶工場の掃除・・・・なんか疲れます。


さてさて、いよいよ明日は津久井湖でのSSD(スーパーストライク・デイ、クラブイベント)に初参加します。
今日は天気都合と肥料都合でお休みになったので、明日の支度をしてました。
買い物行ったり、釣り道具の準備したり・・・・と言っても、多分釣りはおまけ程度じゃないかな?、と思ってはいます。
ですが、やっぱり津久井の水に浸してくるなら、道具は綺麗にしていくべきでしょうね。
ルアーは・・・いつも池へ持ってくメンバーなんですが、向こうの状況が分からないのでプラスαで少しだけ増員。
なので、最低限水の色に対応できるかな?、程度のルアーだけです。20個あるかないかですかね。
ラインも巻き替えて・・・。

他には靴をおろしたり(ランニングシューズ)着替え等をまとめたり。
そのあとは車ですよ。
エンジンリカバリーを突っ込んだ
ループ(シュアラスター)のエンジンリカバリーを突っ込みました。
長距離走りますからね、調子はいい方が良いです。点検・修理も終えた僕の車ですが、もう、あちこち駄目みたいですね。
聞いただけでも、ミッションのドレン穴の要ボーリング、ブレーキパッドもヤバいし、クラッチも・・・・。
治せば直りますけどね、そろそろ次の車も頭に入れた方が良いのかな・・・。
とりあえずは元気なので、まだまだ乗りますけどね。

で、これでおそらく準備は完了したのではないか、と思います。出る時に竿と燃料入れてくのさえ忘れなければ。
多分、夜中の2時か3時ころに出発です。早く寝なくては・・・って遠足前の子供みたいに寝れなくなっちゃうんだろうなぁ。
だめおとステッカー
では、明日のSSD参加の皆様、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

[C224] どもです。

津久井でイベントとは良さげですね。
最近は小さめながら数も出るようになったなんて聞きますし
イヘントついでに神奈川のブラックも堪能していってください!
  • 2015-05-17 00:46
  • URL
  • 編集

[C225] 秀さ~ん

おはようございます。
ありがとうございます。
ただ今、足柄で朝ごはんしてますよ。(笑)
初めての場所、イベントで緊張してますが楽しんできます。
津久井のぶらっくは手厳しいと聞いてますから、釣ることは叶わないかもですが、道具だけは津久井の水に浸してきます(笑)。
  • 2015-05-17 04:13
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/175-b1d539d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ