Entries

久しぶりにガングリップで。

どもです。

また雨で昨日はお休みでした。

帰って少し寝てから夕方に地元A池に出船しました。
ガングリップに変えてきました。
今日はMBKのガングリップ仕様です。
こないだのMz池でセミダブルのまま使ってましたが、まだオーバーヘッドで撃てる程の減水になってませんでしたし、かえって片手で撃つしぐさの方が多かった今時期を考慮したら自然に付け替えてました。

4時過ぎに水の上、ちょっと久々の実戦に使うガングリップに不安はありましたが、何のことはない使えます。操作も目線がいつもより低いためか何なのか陸では強い操作と思えてた事が問題なく普通になってます。
なかなか出ませんね
・・しかし、出るものは出ず・・。
45オーバーや低い抉れでエサ待ちをしてるぶらっくはちらほら見た物の水面を割ってくれるぶらっくには全然会えません。
やっぱ食ってる・・・
仕方ないから食うですよ・。
ぶらっくもルアー食ってくれれば良いのに・・。
結構雰囲気は良いのですけどね、雨が冷たすぎたのか、水もいささか冷たく感じます。魚も水面を意識した行動ではなさそう。
7時過ぎ、終了
3時間頑張ったけど、ダメでしたね。上がりです。

この後は家で爆睡してましたよ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/183-4e4c030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ