Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/184-c44744a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと前の釣り紀行

どもです。
雨でお休みです。

14日の晩も休みでしたので、その晩の釣行記録だけさらりと。

日曜の夜なのに行く気マンちくりんのMさんと別行動(用事で遅れるとのことでした)で、Sky裏へ。
すぐにMさんもきましたが、最初からAs池へ行くつもりだったらしく、僕はここで少し様子見てから向かうと言う事でMさんはAs池へ。
で、三度やってしまうわけですよ、「俺の干支」でまた掛けたんですけど、バレました。

そのバレた数分後にMさんからTEL。
「おー、獲ったぞぉーっ!」
聞けば45オーバー。何それ?!今年Mさん絶好調。チャガースプークで沖で獲ったそうです。
そんじゃあ、と僕もMさんと合流しにAs池へ。

Mさんと合流してしばらくやってましたが、出ないですねぇ。
で、堰堤右側しか撃ってなかったのでMさんに左を撃たせてもらいました。
付けたのはインナーハンドWB15。
M「それは本物?」
ん?何を言いだすんですか?Mさんは。
つ「本物?!」
M「いや、スペシャルか?、って意味。」
つ「ああ、スペシャルですけど・・・・本物って・・・・」
M「www」

で、一投目でうまくイケた波紋が出せた訳ですよ。

ドボッ!!

つ・M「うぉっ?!」
二人でハモりびっくりするほど、今年度初の良い出方。
良い出方の33cm
33cmでしたが、満足できる出方のぶらっくが獲れましたよ!

結局これ一本で終わったんですけど、Mさんも自分が獲った45アップの話よりもなぜか僕のこのぶらっくの出方の話ばかりでした。今年に入ってMさんも初めてこの出の音を聞いたそうで、やっぱりインパクトって大事なんですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/184-c44744a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
