Entries

僕のMADは目が覚めない・・


今回は短く2本目。

マッドマックスを観た後、そのままぶらっくのナイターに向かった訳です。

今晩でとりあえずFGO+5600Cの道具は上半期お休みにしようと思ってましたので、その前に思い残しのあった「俺の干支」で良いぶらっく一本獲りたくて、潔く亥だけ結んで映画へ出かけたんですよ。

夜の道を爆走して23時40分、Sky裏へ到着して始めるも一投目からパチャっ!
18cm位の根性ある子
根性と言うか好奇心旺盛と言うか、18cm位の子ががっつりと。
え?もうおしまいですか??
いやいや、この子には失礼ですが、「それはないでしょう」。だってねぇ・・。
なのでもう少し頑張ったんですが、今年はSky裏この時期スレてるのか全く駄目です。
のんびりやってる時間がないので早急にSA池へ移動。
Mさんがやってたかもしれない、と思ったのですが、通り道の草に掛かる蜘蛛の巣の張り具合から誰一人来ていないことが分かります。
堰堤に到着し、右側3投、正面・斜め左方向各一投ずつ撃って動かしてきましたが、ここも駄目なの?
残ったのは堰堤左側。こっちが駄目ならもう終わりかな?
と、思った左側一投目で・・・
コポンっ!
出た!ノッたっ!!
今度は良い大きさっぽい、バラしてなるか!と2度ほど縦に竿を煽リまくります。おかげでバラす事なくぶらっくの引きを堪能できました。
ジャスト40cm
やっと亥で獲れました、ジャスト40cm!
嬉しいですね、この子離して即、撤収しましたよ。自分の中で決めていたお約束でしたからね。

ちなみにここ来て15分程度しか滞在してません。

これで、一旦ペンシル縛りから解放です・・・と言うか、ペンシルの方が釣れる気はしますけど、そろそろマグナムサイズ?や水車のハトリーズも使わなきゃですから、次回の釣りから63THMを持ち出しますよ。

・・・ただ、お茶の終わる目途が立ってません・・・・。

おまけ。
COUS COUSリールカバー バイソン・ブラウン
COUS COUSさんのリールカバー、手に入りました。
なぜかタックルベリーに置いてました。へドンチェック柄もありましたからそれも良かったんですけど、5600Cをお包みすることを考えたら中の生地がフカフカした感じがよさそうに思えたので、悩んだ挙句、バイソン・ブラウンをチョイス。
蛇柄はどうなの?、って思いましたが、意外と観てるうちに気に入るもんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/186-ab72ee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ