Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/190-412472ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月14日の釣り

どもです。
台切番が始まったんですが、2日やって2日休んで・・って言う変則的なやり方ですので、昨日まで休みだったんですけど、今朝になって収量が無いので今日も休み、と連絡があって3連休でした。
・・ただ、最後の日は何もせずにgdgdしてたのでもったいなかったかも・・。


今日は昨日の釣りの話をちょっとだけ。

昨日は午前中に床屋へ行った後、午後から地元Mz池へフローターやりに行きました。
7月14日午後からぷかぷか
本当はA池へ行きたかったんですけど、火曜日休みの人が多かったのか、休日並みでしたので、あえてやりにくいMz池へ行ったです。

薄くなったとはいえ、いまだに濁って満水状態のMz池に一人入水して始めるも、開始早々1時間でwktkの糸がぷっつりと・・・。
開始早々食う
もう食ってます。
実は、この前におにぎりも食べてたりします・・・。
だって、魚っ気がないんだもん・・。
しかし、岸際にルアー引っかけて回収しに行くと、どっからともなくぶらっくが現れて、僕を見て逃げます・・・何なんでしょうか。
水面は意識してないみたいですね・・
で、夕方になってやる気の出た魚が!
こいつだけ・・・
おめーかっ!

もう諦めてあがりましたよ。

でも、このままではちょっと面白くない。
なので、夜の11時過ぎにナイター出掛けましたよ、H方面As池へ。もちろん、一本獲れたら終わりって事で。
今年まだ獲ってなかった、SSC会員特典のプラインナーを使って・・・
夜のAs池で32cm]
32cm、獲りました!
良い出方でしたよ、「ドボッ!」って。
僕だけかな?って思ったんですが、スペシャル・プラインナーって、フック交換する前のノーマル状態なら、63THMの方が使い易く感じたんですよ・・・ただ、結構ダイビングしますけどねって、これはライン捌きのさじかげんでしょうね。

とりあえず、ぶらっく獲れました。よかったよかった。

最近の急激な暑さでちょっと外へ飛び出すのが億劫になった、管理人でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/190-412472ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
