Entries

年末ですね

どもです。

後数時間で行く年来る年ですね。

今年もイロイロありました。良いことから悪いことまで。
今は休みですから気持ちも落ち着いてますけど、仕事始めが近づくにつれてまた落ち着かなくなると思うと…。

とりあえず、来年はもっと楽しく釣りしたいな、って思ってます。
SC1
こないだ紹介したSC-1です。
来年は久し振りにこの道具使ってぶらっく獲りたいですね。
あとは、スーパーストライクのトップウォータートラベラーも発売されますから、それも欲しいと思いますが…。

来年の抱負はちっさいですが、大きな希望は持ちたいですね。

さて、僕は明日の元旦から一発目の釣りです。
ここにコメントくださっている秀さんと約3年ぶりの再会を果たしながら、管理釣り場です。
もう準備は終わってますから、今からワクワクしていますよ。

今年訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。
後数時間ですが、良いお年を。


スポンサーサイト

コメント

[C361]

明けましておめでとうございます。
元旦の釣果はいかがでしたか?!
私達も明日管釣りに行ってきます。
本年もよろしくお願いいたします。(。-_-。)
  • 2016-01-01 22:36
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C362] あけましておめでとうございます!

エージェントiさん

本年もよろしくお願いいたします。

釣果はかんばしくなかったのですが、久しぶりに会った友人である「秀さん」ととても楽しい元旦を過ごすことができましたよ。
レポートは後日載せます。
エージェントiさんも初釣り、楽しんできてくださいね。
  • 2016-01-01 22:42
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/238-d8afb350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ