Entries

頂き物

どもです。

今日は朝も早よからMさんとウグイ釣りに行って来ましたが、昨日・一昨日の雨が効いてしまったんでしょうか、先週までの様な釣りができず、アタリすらないままボウズ喰らってしまいました。
まあ、10時までの軽い釣りでしたけど。

さてさて、夕べMさんに釣りのお誘いを連絡しがてら、また道具の話をしてましたけどラパラの話になった時に、
「最近はスキッターポップも探してるんですけど、アルミカラーとかのナチュラル系カラーばっかりなんで、欲しいのが見つかりませんよ…。」
と話したところ、
「あ?スキッターポップぅ??俺のとこに使ってないのがあるからあげるよ?」

と、言うことで、
変なスキッターポップ
使用せず転がしてあったスキッターポップSP7を朝頂きましたが…。
これ見て「?!」と思われた方、申年だけにさるどいです。

プリントアイの上にシールアイが!事もあろうに瞬接されてしまってました。
「ごめん、残念な状態になってたっけ…。」
それでもそこ以外は全くの未使用状態でしたし、ナチュラルプリントでも派手カラーでしたから、頂戴してきました。

で、うちで上手く剥がれないか、と爪でグリクリやったら…

アフタースキッターポップ

あっさり取ることができましたが、アイの銀部分が一緒に持ってかれて、アホの子みたいな顔になってました。

…おりを見て、目をどうするか考えます。
目を入れるならペイントマーカーでやろうかな、と思ってますが、本当言えばヘドンみたいな吹き目にできたら最高なんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

[C407]

いやいや…。
このままが最高でしょう!
少しアホっぽい油断した顔をしている方が
魚が油断して喰いついてきますよ。(^-^)/
  • 2016-02-05 13:42
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C408] ならば…

エージェントiさん

ありがとうございます。

実はあれからちょっと手を入れたつもりが酷くなりまして…。
画像見るとわかりませんが、実は目の縁に瞬接の塊があって、クラフトナイフの背中で削ったら今度は目の縁まで削れてしまい、さらに無残な状態になりました(笑)。
そのまま綺麗な状態なら仰る通りのアホの子でも良かったんですけど…目って大事ですね。
  • 2016-02-05 23:32
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/255-46d6bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ