Entries

連れ出してもらいました、の巻

どもです。

とりあえず、歩けるようになりましたので無理せずに家の周りを徘徊している管理人です。
今日はまた医者に行ってきます。

さて、昨日はお友達のYさんが僕の怪我を知って暇人になってることを知り、静岡へ連れ出してくれました。
とりあえずは平地なら歩けますが、つま先に圧力がかかることはちょっとまだ厳しいため、車の運転は無理。自転車もないので自分の行きたいとこへ行けないのが現状。しかも一番行きたい本屋さんや釣具屋さんは遠い・・うちの人に釣具屋連れてって、なんて言えませんからこんな時は我慢しかないな、と思ってましたのでYさんのお誘いは本当にありがたかったです。
釣具屋なんて2週間ぶり、しかも友達となんて。日頃のうっぷんが晴れました。

昨日は黄色いお店と、YさんがTULALAのカタログがほしい、ということでウインズさん、それと帰る途中でパサーを読みたくなってイ○グロへ寄っただけですが、Yさんとお話ししながらでしたので、それでも十二分に楽しいお出かけでした。

お買い物の内容は、
14723841350.jpeg
特別あれもこれも欲しいとかありませんでしたから、必要なものだけ。
オプションプレートはストライクグリップ使ってれば必然的にほしくなりますからね、これでうちにあるストライクグリップに行き渡りました。当然、これはウインズさんで。
その隣はスミスのトラウト用ミニペンシルのトワディ。トラウトよりも海で使うとめちゃくちゃ面白いルアーですので、今度はウグイ五目用に一つほしいな、と思っていたとこにぶら下がっていたのをゲット。
Yさんはウインズさんで、ただいま絶賛品薄のスミス・ボトムノックスイマーの隠れラス1を見事に見つけてゲットし、イ○グロで海用のPEラインを1巻のお買い物でした。

たかが1週間ですが、医者に行く以外家から外に出ることが、しかも私用でできなかったので、Yさんには本当に感謝しております。
久しぶりに羽が伸ばせました、Yさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

[C603]

私も過去に3度ぎっくり腰をやっていまして
自宅で軟禁生活の辛さはよく分かります。
貴重な外出出来て良かったですね。
感謝ですね。(。-_-。)
  • 2016-08-29 12:56
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C609]

エージェントiさん。

ありがとうございます。

エージェントiさんも軟禁生活をされてたことがあったんですね、ぎっくり腰はまだ未経験ですが、あれも立ち上がれないと聞きましたので痛みをこらえれば移動可能な僕に比べたら外傷はなくても相当大変だったと思います。
3度ということは・・ぎっくりは癖になるとも聞いてますから、エージェントiさんも不意な動作にご注意くださいね。

たかが5日とはいっても、ずっと半分ヒッキー状態は辛いですよね、僕よりもさらに入院されてる方々の気持ちもわかりました。こんな時に友達がいてくれて有り難かったです。
このYさんは年間のうち秋から春に一番遊んでくれる海釣り仲間なんですが、夏くらいでも都合が合えば、時折釣具屋へ一緒に出掛けたりしてました。おそらくYさんもこの記事読んで声かけてくれたんだ、と思います。
本当に嬉しかったです、こんな友達は大事にしたいです。
  • 2016-08-29 21:22
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C611]

また行こうねぇ〜❗️
次はGo West ‼️
  • 2016-08-30 20:20
  • Yです!
  • URL
  • 編集

[C612]

Yさん。

ありがとうございます。

こないだはありがとうございました、うれしかったです。また行きましょう。そろそろ車の運転もできそうな感じまできましたので、近日中に運転トライをしようと思ってます。
そうですね、今すぐではありませんが、今度は浜松でも久しぶりに行ってみます?そん時は僕が乗せていけるように完治させておきます。


ただ1点問題を残しました。あのリールがどうしても頭から離れません(笑)。

  • 2016-08-30 21:45
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C613]

逝っちゃってください❗️

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/315-9abfc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ