Entries

目的が・・化けた

こんばんは、管理人です。
毎日夜勤です、そろそろ疲れたなぁと思ったころにまたお休みになりました。ですから、またゆっくりしてます。
あと、一週間ほどで新茶が終わるそうですが、まだ2番・3番茶と続いて秋にも番茶がある様です・・あな、おそろしや。頑張るしかなさそうです。

さてさて、夜勤明けてから帰って、たった一時間でしたが寝てからウインズさんにお邪魔してきました。
ハトリーズの量産タイプの新作プラグ「レプトップ」と言うシングル水車が入荷してたら買って来ようとしたんですが、あいにく入荷が遅れてる模様。
ここまで来て手ぶらで帰るのもしゃくなので店内をぶらぶらしていたら・・・
アンバサダーのパワーハンドル発見!!
悩んだ末に・・
融合岩石ノブ
お買い上げです。
これは、カハラジャパンと言う釣り具商社が輸入している、サイモン下村さんのフィッシービジネス社製カスタムパワーハンドルで、アクリル樹脂に模様や色を付けたノブです。他にも翡翠色やモネ睡蓮、ロックなどのちょっと芸術色の強いノブや、かりんやボックス・エルダーと言ったウッドノブもあるそうで、僕は密かにボックスエルダーをいつか買ってやろうと思ってます。
このカラーは「融合岩石」と言うそうですが、感じ的にはウッド調な配色でしたし、これで5000円超なら良いかな?って言う勢いでいってみました。5500Cに付けて雰囲気換えようとおもったわけです。
しかし、この融合岩石ってのが曲者でして、ウッド調に見える部分だけではなかったんですね。実は汚いグレーのマーブルも混ざっています。それがこちら!
付けてみた・・
キモいでしょ?
画像だと鼈甲色のように見えますけど、透明度はなし。まぁ、でも地味に奇抜な感じのミスマッチがまた良い感じにも思えますけど・・・僕だけ?
「gマーク」ステッカーが無いのが寂しいですけど、基本「gマーク」ってアメリカ・ガルシア社のマークですからなければないでも問題ないんですけどね。実際、昔エビスがABUの代理店だった時のパワーハンドルには「gマーク」ステッカーは無かったですし。
さーて、雨が降らなきゃ今晩釣り行ってこようかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/33-0545e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ