Entries

今年最後の運転・・の巻

どもです。

なんだかんだでもう2016年おわりですね。
僕は28日の午後から休みに入ってましたがちょっといろいろあって更新してませんでした。
さすがに年末は更新します。

今日は午後、暖かったのもあり、久しぶりに練習に繰り出しました。
14831766060.jpeg
エイビルスピリットWの練習ですよ。

久しぶりに運転してみましたが・・・前回発見した裏技・・・・あれ?!通用しない?!
どういうことでしょう?前回のあのスムーズさは一体?!というほど裏技が裏技でなくなってるんです・・・。
あ、もしかして・・・・。
ラインが癖ついた状態の運転。これがいつもの状態なんですが、前回と初回の練習の時はラインをわざわざ新調したために癖らしい癖がラインについていなかった、だからラインさばきはしやすかったけど、ルアー自体の重みは感じにくい状態でした。
それがかえって変に力む入力を避けれていましたが今回は癖のついたラインで運転状況が変わりました。
この子はここまで神経質なのか?!

14831767530.jpeg
まっすぐ進みすぎます・・・。

しかし何度か運転してるうちに、出だしから2mほどはショートスライドが続く確率も多くなり、どちらかといえばラインに癖がついてる状態の時の運転のほうがスライドの確立が多くなる気がしましたが・・・・この子、きまぐれだから次の保証がない~っ!

ひとしきり運転という名の練習をしたのち、もう一つのハトリーズルアーのスイムテストを始めました。

14831767890.jpeg
未のメスです。
最近買いました。僕の干支の集め方に不可欠な一つになります。集めるといってもコレクションではなく、当然使用目的です。
オスよりも一回り大きいのですが、重く感じないのが不思議です。
こいつを動かしてみました。すると・・・・

14831767690.jpeg
悪魔女子の正反対の性格の未女子。
あまりに運転のシビアな女の悪魔を運転した後の未女さん、「あなたの言うこと、なんでも聞いてあげる💛」と言わんばかりの運転のしやすさ。それも意外なほど柔らかなスライドがインナーハンドに酷似してるため、これは絶対釣りには戦力になります。
この未メスの僕的集め方ポジションもいいとこなので、これは素晴らしいです。

この子は最初からつくしんぼ(?)でしたが、悪魔女子さんは相変わらずのツンの状態。
いつかデレさせるように頑張らないと!

さて、今年もあとわずか。
こんなくだらない自己満ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

今日は「正反対の性格の彼女たち」という題でお送りしました・・・・何にもひねりがありません。
スポンサーサイト

コメント

[C722]

年末チェックをせず。
あっという間に新年になりました。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。(。-_-。)
  • 2017-01-01 12:44
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C723]

エージェントiさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2017-01-01 23:00
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/360-177f1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ