Entries



コメント

[C813]

土産話のアップ
お待ちしております。
お気を付けて。(。-_-。)
  • 2017-05-29 17:45
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C814]

エージェントiさん。
ありがとうございます。
無事に戻ってきましたよ。未だに余韻が…

また長くなりそうですので徐々にアップしますね。
  • 2017-05-29 18:10
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/398-e383540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます・・・の巻

どもです。

お休みのはずだった今日は、昨日の雨で予定が狂い、半日ですが仕事になってしまいました。
それでも、やっておきたかったことは出来ましたので、後は飯食って風呂入って寝るだけかな。

明日は待ちに待ったスーパーストライクデイin津久井湖です。
Mさんは行けなくなっちゃったけど、仕方ないです。でも楽しみです。

さて、津久井湖までは割と長距離ですので、毎年SSDの前に車も点検してオイル交換もしてたんですが、今年は車の買い替えに伴って未点検ですのでちと不安でした。
それでもエンジンオイル交換ぐらいはしておこうとイエローハットまで行きましたが、ここでセコケチ根性が顔を覗かせます。
オイルだけ変えようか、それともフィルター込みで全交換しようか・・・いろいろ不安がありましたので少し高くつきましたがこの車最後のオイル交換は、めでたく全交換となりました。
しかし、それが幸いしました。メカニックに「オイルがえらく減っててレベルゲージにやっと付くくらいしかなかったですよ」と言われてゾッとしました・・・いつから僕の車はオイルも燃えるようになってたのかしら・・・・この前は昨年末でこれも全交換でしたが、それにしたって・・・懐は痛いですが全交換の選択は間違ってませんでした。
14958745400.jpeg
それでもちゃんと回るEJ20T。

車も簡単に洗車できましたから、とりあえずこれで車は良いでしょう。

次は持ち物。

友人への貢ぎ物、鳥居さんへの貢ぎ物(笑)、着替え、折り畳み椅子、クラブマグカップは・・・今回は現地で買おう。
ライフジャケット、そして後はMさんからの委託品(チャリティオークション用)を入れればオッケーかな。
14958745710.jpeg
鳥居さんへの貢ぎ物(笑)。

で、今回の釣り道具。
14958745600.jpeg
今回は釣りよりもプラッギング練習を楽しむのでまずはこのセット。

だがしかし。
釣りもしたい・・・でもどうせぶらっくは釣れないし、どちらかと言えばハスを釣りたい・・・毎年言ってますが。
ですから・・・
14958745490.jpeg
今回はチビハト道具にウグイ道具が参戦!
合計3タックルを持っていきます。

では、気を付けて行ってきます・・・8時間後に。

コメント

[C813]

土産話のアップ
お待ちしております。
お気を付けて。(。-_-。)
  • 2017-05-29 17:45
  • エージェントi
  • URL
  • 編集

[C814]

エージェントiさん。
ありがとうございます。
無事に戻ってきましたよ。未だに余韻が…

また長くなりそうですので徐々にアップしますね。
  • 2017-05-29 18:10
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/398-e383540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
