Entries

魔界でケツの毛を抜かれる・・・

こんばんわ。
この題、特にオカルトとかそんなんではないですよ。
ようするに、散財した、って意味です。
やっぱり秋冬番茶の仕事でストレス溜まったんでしょうね、普段使わない額までいってしまいました。

何買ったか、と申しますと、大半が海とウグイ五目の関係です。ぶらっく物もちょっとだけ入ってますけど、もう時期が時期ですからね、ウェイトは非常に少ないです。

まずはこちらから。
散財その1
パッと見、中古ルアーもありますから、大した額ではないように見えますが、実はこれだけで総額がおおよそ
25000円っ!?
上のフリームスとルビアス2506Hのスペアスプールと、よつあみのウルトラサーフWX40.5号(PE)がその金額の大半でございます。

しかし、これだけでは終わらなかった・・。
次がこちら。
散財その2
こないだの土曜日にお友達のやまさんと久しぶりに出かけて新規開店したタックルベリーへ行ったのが運の尽き(?)。
ほとんど見る事のない、マイ・フェバリット・スプーンである、コータック5430の1.8gが新品で爆安状態!
これ見よがしにしこたま買い込み、コータック物が爆安だったため、小さいミノ―やスピナーのパンサーマーチンやら、デコイのティンセル付バーブレスフック(実は特殊な用途らしいのですが・・)、そしてハスルアーの2gサイズなど、ウグイ五目にはウハウハな物ばかり。他にも2件程回ってどの店でも何か買い込んで総額がおおよそ6000円!

なんか、ほんとケツの毛まで抜かれて買い物依存症になってますね・・・・来月は抑えないと。でも、全てにおいて無駄な物は1つもないです。だから買い物依存ではないですよw

コメント

[C63]

まだ2、3本残ってるら!!!
  • 2013-10-23 22:44
  • やま
  • URL
  • 編集

[C64] やまさん

気が付けば、一本も残ってませんでしたよw
でももうじき小遣いが手に入るので、また増毛できます。
  • 2013-10-24 19:59
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/60-b4cb53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ