Entries



コメント

[C77]

ご無沙汰しております...
携帯壊れコンタクト取れず..

blogを発見し懐かしさでコメント書かせてもらいました
  • 2014-03-08 13:25
  • yama
  • URL
  • 編集

[C78] yamaさん!

お久しぶりです、お元気でしたか?
僕の方こそ、直接iらんどを去る事言わずじまいでしたので、申し訳ありませんでした。
コンタクトが取れなかったのは、そういう事だったんですか、何かあったのか?と思ってましたが。
でも、よく見つけてくれましたね、ありがとうございます。
こんな感じでやってますので、また以前の様に遊びに来てくれれば嬉しいです、よろしくお願いします。

  • 2014-03-08 17:30
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C79]

本当に偶然見つけた感じでしたわ

相変わらずマニアックな話題で変わってないですね(笑)

  • 2014-03-09 00:24
  • yama
  • URL
  • 編集

[C80] それにしても・・

yamaさん、よく僕のブログだってわかりましたよねぇ、感心してます。どの辺りで見抜いたんですか?
相方さんも元気ですかね?
  • 2014-03-09 22:16
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C81]

普通に あッ!って感じで直ぐわかりましたよ(笑)

相棒も元気ですよ
  • 2014-03-10 16:14
  • yama
  • URL
  • 編集

[C82] yama さん

そんなにわかりやすいのでは、僕の文章って特徴があるのか、あるいは単純なのか、ですよね。
今のところ週一更新になっちゃってますが、食いつける話なら食いついてください。
相方さんにもよろしく。
  • 2014-03-10 22:29
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/84-37692e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白黒つけるぜっ!

こんばんわ。 最近寝てるような寝れてないような・・・管理人です。疲れすぎてるのか何なのか?
・・・ま、いいや。

さてさて、昨日のお話。お友達のやまさんに誘われて釣り道具屋さんに行きました。

そこで、目にしたもの・・・・と言うか、前々から気になっていたものを買ってきました。
Show No.1ラインコート
Show No1ラインコートです。
釣り、アウトドアが大好き、車も大好き、そして親ばかでもある俳優、哀川 翔さんのプロデュース製品、だそうで、KS Materialと言うとこが作ってるそうです。今年店頭で並んでるのを見て、
「ま~た芸能人を表に出して売りあげ伸ばそうとしてる製品が出たよ」
と、嫌悪感を抱きました。でも、今更そんなことするのもおかしい話だな?、とも思いましたので、とりあえずミニ・パンフだけはもらってその時は帰ったんですけど・・・・・・・。
パンフを眺めてたら、興味が湧いてきましたよ(笑)。
パンフ
パンフ その2
結構、本物志向でした。
一番、興味が湧いたのは「UVカット」。僕はIOSのラインコートを使ってて結構良いと思ってるんですけど、UVカット性能は無いんですよ。しかし、Show No1ラインコートにはその性能がある。そしてスプレー系で一番嫌だったシリコン・オイル系(Show No1はシリコンは使っていてもオイルではない)コートではないのが、僕の財布から金を出させた理由でもあります。
IOSラインコートは今まで使ってきたラインコートの中では自分は一番だと思ってます。が、このShow No1ラインコートはそれとは別の良いものなんじゃないのかな?
IOSのラインコートよりも凄いのかな?とは思いませんが、使ってみて僕の欲しかったパフォーマンスを発揮してくれる製品ならば、IOSラインコートと併用していきたい、と考えてます。

まだ使ってないのでインプレはできませんけど、近日、ウグイかハトリーズの投げ遊びあたりで使ってみようと思ってます。どうか、僕の期待を裏切る製品にならない様に・・・・・・!

ただですね、一つだけ気になる事が。プロデュースした哀川 翔さん、ここのHPとか見ても、この製品を作った理由の様な事などご本人のコメントなど一切なくて、あんまり干渉してる感じが無いんですよね(KS Materialのスタッフさんと釣りに行ったスタッフブログなどはありますが)。
ひょっとしたら、能書き垂れるよりもただ「使ってみれば白黒つけるぜっ!」と言う事なんでしょうか。さすが、ゼブラ―マン。

コメント

[C77]

ご無沙汰しております...
携帯壊れコンタクト取れず..

blogを発見し懐かしさでコメント書かせてもらいました
  • 2014-03-08 13:25
  • yama
  • URL
  • 編集

[C78] yamaさん!

お久しぶりです、お元気でしたか?
僕の方こそ、直接iらんどを去る事言わずじまいでしたので、申し訳ありませんでした。
コンタクトが取れなかったのは、そういう事だったんですか、何かあったのか?と思ってましたが。
でも、よく見つけてくれましたね、ありがとうございます。
こんな感じでやってますので、また以前の様に遊びに来てくれれば嬉しいです、よろしくお願いします。

  • 2014-03-08 17:30
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C79]

本当に偶然見つけた感じでしたわ

相変わらずマニアックな話題で変わってないですね(笑)

  • 2014-03-09 00:24
  • yama
  • URL
  • 編集

[C80] それにしても・・

yamaさん、よく僕のブログだってわかりましたよねぇ、感心してます。どの辺りで見抜いたんですか?
相方さんも元気ですかね?
  • 2014-03-09 22:16
  • つぅ
  • URL
  • 編集

[C81]

普通に あッ!って感じで直ぐわかりましたよ(笑)

相棒も元気ですよ
  • 2014-03-10 16:14
  • yama
  • URL
  • 編集

[C82] yama さん

そんなにわかりやすいのでは、僕の文章って特徴があるのか、あるいは単純なのか、ですよね。
今のところ週一更新になっちゃってますが、食いつける話なら食いついてください。
相方さんにもよろしく。
  • 2014-03-10 22:29
  • つぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/84-37692e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
