Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/86-1f009cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インナーハンド マグナム

どうもです。今日で東日本大震災から3年なんですね。被災地の方々も頑張っておられますが、除染が遅れてる等、まだまだ問題は山積みです。僕も被災地の皆さんの明るい姿を見たいです、上辺だけの応援しかできませんが、これからもがんばってください!! 僕も皆さんの頑張りを見て頑張っていきますよ!!!


今日はポチッた物が届きました。
インナーハンド マグナム HATO 
インナーハンドWB ファイナルエディション マグナムです。
このカラーって、スペシャルじゃなくても人気なんですね。なかなか手に入れられませんでしたよ。
と、言っても僕のは実は2世代目の物。ご覧のとおりビーズアイが赤です。
HBY
この逆さまってどうにかならんですかね・・・・ウィンドウズで直してもこれですわ・・・多分、スマホが悪さしてるな
一世代目のHBYです。最初に買った物で、使い込んでぶっけたりしてボロボロですがまだまだ現役。ぶらっくの歯傷もたくさんついていて「勲章」みたいですわ。
ビーズアイはパールホワイトですので、この型のHATOカラーは未だ人気です。このHBYってソリッドな黒じゃないんですよ、実はメタリック・ブラックです。一番思い入れがあるので新品でもう一個欲しいです。
3本
逆さま2連発。もう諦めました・・。
これで僕が持ってるマグナムは3本になりました。
スーパーストライクのSS63THMで使うにはベストなルアーですから、いくらあっても良いですね。昨年もそうでしたが今年も初ぶらっくはこれで獲りたいですね。

ちなみにですね・・・ある筋から聞いた話ですが、限定生産ではないはずのこのスーパーストライク・ハトリーズシリーズのインナーハンド・マグナム、昨年は生産されてなかったそうです。どうりでこちらではカタログ落ちしてる筈がないのにもかかわらず、売ってないわけです。今、よその店頭にあるのは一昨年のロットですって。
今年は作るとしても5月位で店頭くるのが6月じゃないかな?、とも聞きました。
頼みますよぉ、スミスさん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/86-1f009cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
