Entries

インナーハンド・マグナム その2

最近、履き替えた車のタイヤが気に入って、車乗るのが楽しい管理人です・・・・その内不満垂れるんだろうな。
横浜・ECOSのES31、前モデルのES300から進化しましたよ。自分の車が化けた錯覚すら覚えます。

さてさて、最近ぶらっくの道具ネタばかりになってますが・・・やっぱりぶらっくの道具ネタです(笑)。

最近、ポチッた物が届きました。
インナーハンド マグナムHBY
スミス インナーハンドWB ファイナル・エディション マグナム

をいっ!またそのネタか?と言われそうですが。
いやぁ、第一世代のHBYのストックをゲットできました!
この黒は前にも書きましたが、メタリック・ブラックです。しかも、光に当てるとテカった所がプロブルーっぽいメタリックになるんですよ、お腹は白いし良いカラーだと思うんですけどね。
当然、このカラーで結果も出せてるから、是非ストックが欲しいと思ってましたので、手に入れられて嬉しいです。今使ってるのはボロボロですから。
でも、今使ってるのがダメになるまではこのストックは保管です(笑)。
保管、と言えば前回もう一つあったのを忘れてましたよ・・・
インナーハンド マグナム アルバンSP
これ。
羽鳥静夫 サーフェイスゲーム夏のときめきDVDに付いてきた特別色です。
サーフェイスゲームを観てると、よく羽鳥さんが「塗ってきた」と言って使ってるルアーのほとんどがゴールドパール色なんですよね。でも不思議な事にゴールドパール色が市販で出たのは殆どないのでは?・・まぁ知る限りではキャスパー、トレッピー、恐竜シリーズ、ヘミーパンク、こんなもんじゃないでしょうか?
スペシャルじゃ市販されてませんよね?ね?ね?(軽く不安)
それがインナーハンド・マグナムでDVDのおまけでくっついてるんですから・・てか、「夏のときめき」だけ丁度持ってなかったからこれ見よがしに買いましたよ。
でもね、貧乏性だから使いたくてももったいなくて使えません・・一応、お宝扱いですかね。

そういえば、この「夏のときめき」DVDの中に出てたインナーハンド、目の隈取がセパレート?になったカラーがありましたね。あの隈取カラーでインナーハンド作ってほしいと思ったのは・・
僕だけじゃないですよね?ね??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pencildirt560204.blog.fc2.com/tb.php/91-cc1bbe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

つぅ

Author:つぅ
FC2ブログへようこそ!

数勘定

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ